お菓子作り(預かり保育)
幼稚園生活
先週の金曜日のお菓子作りの様子です。6月のお菓子作りは『ゼリーポンチ』でした!ジュースを選ぶ時に「ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪」と楽しそうに選ぶ姿が微笑ましかったです!次回はかき氷を予定していますので、ぜひご参加ください!
PREV
一覧に戻る